春季わかば杯小学生大会の報告

6月3日須恵東中学校体育館にて「わかば杯小学生大会」が開催されました。ジュニアの大会は監督・コーチがコートサイドでアドバイスを掛けます。監督・コーチの熱のこもった指導に選手達も緊張感をもって無心でシャトルを追います!保護者の感情移入した応援に選手たちも元気付けられたことでしょう。
15点の3セットマッチで、試合勘や経験をより多く積んでもらいたいです。

決勝トーナメントになるとより一層体育館に緊迫感が増します、1プレイごとに選手たちの雄叫びが響き、保護者やチームメイトからの声援に胸が熱くなりました。

 

選手の皆様、監督・コーチ、そして運営を携わっていただいてる須恵町のスタッフの皆様、協会理事の皆様、保護者の皆様!大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

次回は「わかば杯中学生大会」が6月17日に須恵東中学校体育館にて行われます。昨今の中学生はレベルが上がってきております。皆様の応援・サポートよろしくお願いします

男子シングルス準決勝での1枚、健闘を称えあう両者、接戦で僅差での勝利に、Y'sの藤本選手「よっしゃー!」

小学生低学年クラスですが、しっかりシャトルをとらえています、もっともっとレベルアップしてくださいね!

女子シングル決勝!、宇美ジュニアの沖村選手1セット目を取られて、2セット目は今のところ勝ってる・・・監督・コーチの表情が・・・沖村選手ガンバ!

男子シングルス決勝

決勝戦になると、今回は協会会長が主審でした!

藤本(Y's)VS 遠藤(須恵Jr)

駆け引き・・・

間合い。

まさしく真剣勝負!

優勝した遠藤選手(須恵Jr)

閉会式、入賞者に賞状と楯の授与

「おめでとう!」