2月4日冬季わかば杯小学生大会報告

小学生のみの大会で、15点の3セットマッチで開催出来ました!選手たちには貴重な経験になったと思います。

2月4日志免東中学校体育館にて、冬季わかば杯小学生大会が開催されました。当日の朝は若干の積雪もあり極寒の体育館での開催、怪我等心配されましたが何とか無事に終えることが出来ました。

小学生の大会では低学年・高学年にカテゴリー分けされてるのですが、成長期という事もあり体格差が顕著に出てしまいがちですが、実力で年上の選手を負かしてしまう強者や、負けて悔しくて泣きだしてしまう選手など、いくつものドラマが垣間見れて協会スタッフも感動しました。次回は春季に行われます。成長著しい小学生の選手たち、また会いましょう!

 

試合結果はメニューの「試合結果」よりダウンロードできます。

 

以下に入賞者の写真を掲載します。