1月21日冬季わかば杯中学生大会の結果報告

今回から「わかば杯」は中学生大会と、小学生大会とに分けて開催され、1月21日は中学生大会でした!

篠栗町民体育館にて、わかば杯中学生大会が開催されました。

当日インフルエンザによる学年閉鎖の影響で、エントリー数に急遽変更があり、大会事務局では組み合わせやタイムスケジュールに変更があり対応に苦慮しましたが、試合は各種目熱戦が繰り広げられました。

尚、エントリー数が減ったことによる、総試合数の減少で1試合ごとのスコア設定を15点の3セットマッチに急遽増やすことが出来、選手にはより多くのプレーが出来たことが幸いしました。冬ということもあり当日は寒い中でしたが、終日応援の保護者の方や、大会主管の宇美町スタッフ・理事の方々、引率のコーチや監督・先生の皆様、大変お疲れさまでした。

次回は2月4日の小学生大会が志免東中学校体育館で行われます。今後ともよろしくお願いします。

 

正式な大会結果は、メニューの「試合結果」からダウンロード出来ます。

 

 

以下に入賞者の写真を掲載します。撮影漏れ等ご了承願います。