11月5日秋季クローバー杯結果速報

11月5日篠栗町民体育館において、秋季クローバー杯が開催されました。お天気も晴れで気温もちょうどいいバドミントン試合日和でした。当日は急な日程等の開催日の変更などがあり、エントリー数も少なめでしたが、試合後の空いた時間を利用して、主幹の新宮町の粋な計らいで、A級選手によるバドミントン講習会なども行われ有意義な1日となりました。

エントリー選手の皆様、大会運営の役員の皆様、そして幹事の新宮町の皆様、大変お疲れさまでした。次回は年始のジュニアの大会と、オープン参加可能のチーム団体戦を予定しております。日程等決まり次第、随時告知します。今後ともよろしくお願いします。

 

以下の「ダウンロード」ボタンより試合結果を閲覧することができます。

ダウンロード
平成29年度秋季クローバー杯大会結果
男子ダブルスA・B・C・D
女子ダブルスA・B・C・D
混合ダブルスA・B・C・D
平成29年度秋季クローバー杯試合結果.pdf
PDFファイル 145.1 KB