寒かったけど1月22日わかば杯が開催され、ジュニア選手頑張りました。

朝早くから篠栗町民体育館にて、ジュニアの大会が行われました。コート6面で260試合が行われる為に、試合スケジュールも当日は遅れ気味のバタバタでしたが、無事ケガもなく終了することができました。関係者の皆様、保護者の皆様、大変お疲れさまでした。

結果はメニューの「試合結果」からダウンロードにて確認できます。年々ジュニアの選手が成長して強くなってもらいたいですね。入賞者の顔ぶれも前年と比較して、常連が目立つようになってきました。我こそはと常連を負かして次回はぜひ入賞目指しましょう!

以下に入賞者の選手たちを掲載しています。

入賞者の選手たちです。もっともっと上手くなろう!