11月20日秋季クローバー杯の報告

2016年最後の大会で、全119試合の盛況な大会になりました。ありがとうございました。

粕屋東中学校体育館にて、秋季クローバー杯が開催され、各A,B,C,D男女ダブルスと混合ダブルスが行われました。

当日は、コート6面の体育館で熱い試合が展開され過密でしたが、大会事務局主管の志免町運営スタッフの迅速な対応で無事終了する事ができました。郡外からの多数のエントリーもあり、フレッシュな顔ぶれも多く見ることが出来、おおいに盛り上がりました。選手の皆様、志免町運営スタッフの皆様、そして各理事の皆様、大変お疲れ様でした。次回は年が明けて2017年の1月に「わかば杯」、そして2月には、オープンでの「団体戦」を開催予定です。どうぞ糟屋郡バドミントンの大会をよろしくお願いします。

それでは以下に、入賞した選手のスマイルを掲載させて頂きます。メニューの「フォトギャラリー」には参加選手のプレイ中の写真を掲載しております、そちらもどうぞ。