6月19日わかば杯無事終了しました!沢山のエントリーありがとうございました。

コート6面で試合総数302試合!アッと言う間の一日でした。

篠栗合併50周年記念体育館にて、ジュニアの大会「わかば杯」が開催され、糟屋郡や招待クラブの古賀市からの多数のエントリー、そして、久山中学校からのエントリーもあり、朝早くから各種目、ダブルス・シングルスが開催され、無事怪我や事故もなく開催することが出来ました。参加選手の皆様、引率のクラブ監督・コーチ・教職員の皆様お疲れ様でした。

大会当日は閉め切った体育館の中で、うちわを仰ぎながら、応援していた保護者の皆様、ありがとうございました。そして、大会運営に携わった、各町の理事の皆様、大会主管の新宮町のスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

次回の「わかば杯」は1月の予定です。選手の皆さんの成長を期待してお待ちしております。今後ともよろしくお願いします。

以下レポート形式にてまとめてみました↓↓↓

 

「力戦奮闘」!!!! 

クラブの意気込みが感じられます!

「勝利へ一打入魂」!!!

 

各選手!まさしく「入魂!」が感じられました。

開会式の様子

 

会長から激励の挨拶

 

選手たちも若干緊張?

 

開会式後は、各クラブや中学校の監督や教職員の方々から選手への激励

午前中は各年代ごとでダブルスが開催されました。

エントリー多数の為に・・・

21点の1セット勝負!

 

がんばれー!

午後はシングルです。

15点の1セット勝負!

 

中学生ともなれば、試合は大人顔負けです。

個性が発揮されて、見ている方も盛り上がります。

中学生女子シングルス決勝!!

 

決勝戦は、ジュニア選手みんながコートサイドで応援です。

写真手前の篠栗中学校、古賀選手強し!!誰が彼女の連勝を止められるか!

このレポートで写真掲載・紹介できなかったクラブもあります。ご了承ください。

フォトギャラリーに試合中の写真を掲載しております、そちらもご覧ください。

 

ここからは入賞選手の紹介(画像のみです、正式な試合結果はメニューの「試合結果」からダウンロードお願いします。)(時間切れで賞状に「名入れ」出来てない選手の方・・・ごめんなさい)

 

ダウンロード
平成28年度春季わかば杯試合結果
ジュニア男子ダブルス ジュニア男子シングルス ジュニア女子ダブルス ジュニア女子シングルス
平成28年度春期わかば杯試合結果.pdf
PDFファイル 156.5 KB