糟屋オープン3ダブルス団体戦無事終了。ありがとうございました。(結果掲載済み)

2月14日粕屋東中学校体育館で、3ダブルス団体戦が開催され、郡外からの参加や、中・高校生の参加などでオープンな大会になりました。当日は、郡協会スタッフからの粋な計らい?で、チョコレートの差し入れなどもあり、熱戦が繰り広げられました。多数のエントリーありがとうございました。郡協会のスタッフの皆様、お疲れ様でした。結果は「ダウンロード」ボタンをクリックして参照できます。

ダウンロード
平成27年度糟屋オープン3ダブルス団体戦大会結果
団体戦A・B・C・D
糟屋オープン団体戦大会結果H28.2.14.pdf
PDFファイル 81.4 KB