平成27年度11月22日秋季クローバー杯大会結果

11月22日に粕屋東中学校体育館にて行われました、秋季クローバー杯の結果をご報告します。

以下の「ダウンロード」ボタンをクリックしてpdfファイルにて閲覧・確認できます。尚、当ホームページの「試合結果」の項目からもダウンロードしてご確認できます。

エントリーして頂きました選手の皆様ありがとうございました。

大会当日は大きな怪我なども無く無事終了する事ができました。主幹事の粕屋町の運営スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

ダウンロード
平成27年度秋季クローバー杯大会結果
男子ダブルスA・B・C
女子ダブルスA・B・C・D
混合ダブルスA・B・C
平成27年度秋季クローバー大会結果.pdf
PDFファイル 114.1 KB